てぃーだブログ › ☆久米島ホタレンジャー☆ › 久米島ホタレンジャー通信、開始!

2016年02月04日

久米島ホタレンジャー通信、開始!

久米島ホタレンジャー通信、開始!

沖縄県の久米島で久米島ホタレンジャーをしている小学3年生の晴(せい)です。
ホタレンジャーでは、久米島ホタル館の館長さんを先生に、
生き物や自然について学んだり、環境保全を行っています。

僕は神奈川県で生まれ、3歳から7歳まで沖縄県の慶良間諸島で暮らしました。
一昨年の4月から、ここ久米島で暮らしています。

これから僕たちホタレンジャーのこと、きれいな久米島のこと、みなさんに伝えていきます。



Posted by NEW 久米島 ホタレンジャー at 11:54│Comments(1)
この記事へのコメント
せい君、ブログがんばってね~
旧久米島ホタレンジャーブログからこちらに引っ越ししましたとリンクもしましたよ~
Posted by 涼 at 2016年02月04日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。